

イヅナ斬審剣発売、あと冬コミ

最近めっきり寒くなりましたね!皆様どうお過ごしでしょうか。
イヅナ斬審剣も無事発売となり、プレイして頂けた方の感想とか頂いていたりしていてとても嬉しいです。
頂いたサンプルをプレイさせて頂いて驚いたのが目パチが入っている・・・!!
演出も気合が入っていてシナリオも奥深くとても良かったです。原画を担当させて頂けて良かった・・・!
音遠がものすごい暴れておられましたね。

現在私は新しいお仕事と、冬コミの本の方の制作をしています。
今回初のオフセットでフルカラー本という事であれこれ悩んでいます。どんなん描こうかなー
とりあえず描きたいものを詰め込んだ本にしようかなと思っています。
ぼんやりと描いたラフを一枚。

サキュバス

なんとか間に合うよう頑張ります!
場所は 土曜日 東地区 "リ" ブロック 23b ですので見かけましたら宜しくお願いします。

落書き

ほっとくとまたしばらく更新しなそうなので落書きでも上げときます。
らk
k.jpg
キャラクターのパターンが結構少ないなーと感じたので練習したいですね色々。
今年も残りわずかかー

イヅナ斬審剣


お久しぶりです。
またすごく更新に間が空いてしまいました。生存しております。ヲンです。
前書いたのが去年の7月ですか・・・一年以上経ってますがな。
本日はお仕事情報の方を書かせて頂こうかと思います。

『イヅナ斬審剣』を応援しています!


暁WORKS-黒-様の18禁美少女ゲーム「イヅナ斬審剣」のキャラクターデザイン、原画を担当させて頂きました。
今回はダークというか残酷描写が多くある作品です。血がいっぱい出ます!

舞台は死刑制度が廃止された日本。
主人公の六角弘太郎は人斬りの一族で、九頭竜会という任侠組織の当代、九頭竜鈴華と契約し、悪人をバッサバサと斬っていく、必殺仕事人を彷彿とさせる作品となっております。
鈴華の付き人である志乃蕪や、主人公達とは反対の立場であるヒカル、鈴華をつけ狙う音遠達といった
キャラクター達が登場します。キャラクターそれぞれの価値観や思惑が面白く、デザインも非常に楽みながらやらせて頂きました。
体験版も公開されておりますので、興味を持たれた方は是非ともプレイして頂ければと思います。
体験版は音遠登場までとなっております。躊躇わない!慎まない!後悔しない!

そんなイヅナ斬審剣は10月28日発売です。何卒、宜しくお願い致します。

アツイ ~夏地獄たち~

あっついですね。皆様どうお過ごしでしょうか。
私は部屋の中クーラーかけて仕事してます。たまに外でると非常に暑い。
昨日は髪の毛を切りに行ってきました。人が多くてスラダン7巻まで読破しました。
安西先生バスケがしたいです。うむ、名作。

お仕事履歴とか、リンクとか更新したい所・・・遅れてて申し訳御座いません。
手空き次第そちらも更新していきたい所です。
画像は5月頃描いた絵。つつじがモデル。
つつじとさつきって区別難しいんですね。咲く季節とか大きさで見分けるとかなんとか。
tutuji2.jpg

模写

らる

学生時代に模写したラルクが出てきた。
一枚一枚模写してるから動きガタガタだなw
あの頃と比べると上手くはなってる・・・とは思うんだけど勢い自体は失速している気がするな。
方向性とか目標とかが明確に見えてた頃とは違って宙ぶらりんな感じになってるのかな。

ああ、ごめんなさい微妙にネガティブ日記っぽいですね!
まーでも新しくやりたい事とか楽しい事も見えてきたりしてるしなー

やることが結構たまって来てるので早いうち消化せんとー
プロフィール

ヲン

Author:ヲン
がんばって落書きとかあげようと思います。
スローペース。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
