

kero
背景練習も兼ねて諏訪子。
しかし暑いですね。私の部屋だけだろうかこんな暑いのは。
窓を開けると蚊が入ってくるので嫌だなあ。
蚊って産卵する雌だけが血を吸うって何かに描いてあった気がする。
あと人の肌から出る乳酸を探知して血を吸いに来るって何かに…あれ?ジョジョだったかなコレは。

霊夢

reimu.png
絵チャで描いた霊夢さん。

五月ももう半ばです。外は良い天気ですが相も変わらず私は引きこもってるので
ブログに書く事が無いッ…!お金も無いッ…!
霊夢さんの気持ち、今なら分かる気がするよ。

スパ4買うために色々がんばります。

落書き

kurodenko2.jpg

とりあえず前描いた落書きをアップしてみる。
どうも完成まで持っていけない…厚塗りで描こうとするのが悪いのかもなー
線画練習とかやろうかと思います。

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

引越し完了

とりあえず引越しと改装終了です。
ブログの書きかたとかはやりながら覚えようかと。

テスト

テスト
プロフィール

ヲン

Author:ヲン
がんばって落書きとかあげようと思います。
スローペース。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
