

購入

mo
少し更新が空いてしまいました。お久しぶりです。
6月に入りジメジメして暑いですね。ロフトがえらい事になってる・・・下との温度差とか。
そういえばスパ4は無事に購入できまして、チマチマやってます。
ネット対戦だとみんな強すぎる・・・同じゲームとは思えん・・・
とりあえずリュウとコーディーとキャミィを使ってみてます。対戦動画とかみて研究中。
キャミィいい尻すぎるだろ・・・

画像は森の魔女みたいな感じで。
厚塗り好きだからつい使っちゃうなー
雰囲気作りやすくて好きなんですよね。

一言レス

>ああー…やっぱりヲンさん絵上手過ぎますうううう!!目の保養!!
ありがとうございます。少しでも楽しんで頂けるよう、精進します。

一言メッセージのお返事はこちらでさせて頂こうかと思います。

そろそろエロい絵もガシガシ描いていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヲン

Author:ヲン
がんばって落書きとかあげようと思います。
スローペース。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
