

イヅナ斬審剣発売、あと冬コミ

最近めっきり寒くなりましたね!皆様どうお過ごしでしょうか。
イヅナ斬審剣も無事発売となり、プレイして頂けた方の感想とか頂いていたりしていてとても嬉しいです。
頂いたサンプルをプレイさせて頂いて驚いたのが目パチが入っている・・・!!
演出も気合が入っていてシナリオも奥深くとても良かったです。原画を担当させて頂けて良かった・・・!
音遠がものすごい暴れておられましたね。

現在私は新しいお仕事と、冬コミの本の方の制作をしています。
今回初のオフセットでフルカラー本という事であれこれ悩んでいます。どんなん描こうかなー
とりあえず描きたいものを詰め込んだ本にしようかなと思っています。
ぼんやりと描いたラフを一枚。

サキュバス

なんとか間に合うよう頑張ります!
場所は 土曜日 東地区 "リ" ブロック 23b ですので見かけましたら宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

唐突にすみません

9eWW1yt7
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://www.google.co.uz/search?q=%0A%0D%09%20%20+%0A%0D%0D%0D%09+%0A%0D%0A%20+%0A++%0D%20%20+%20%20%09site:%0A%EF%BD%87%EF%BD%81%0A%09%0D%0D%EF%BD%8C%EF%BC%8D%0A%EF%BD%81%09%EF%BD%98%0D%0A%09%0D%EF%BD%99%09%EF%BC%8E%09%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%94%0A

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヲン

Author:ヲン
がんばって落書きとかあげようと思います。
スローペース。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
