

イヅナ斬審剣


お久しぶりです。
またすごく更新に間が空いてしまいました。生存しております。ヲンです。
前書いたのが去年の7月ですか・・・一年以上経ってますがな。
本日はお仕事情報の方を書かせて頂こうかと思います。

『イヅナ斬審剣』を応援しています!


暁WORKS-黒-様の18禁美少女ゲーム「イヅナ斬審剣」のキャラクターデザイン、原画を担当させて頂きました。
今回はダークというか残酷描写が多くある作品です。血がいっぱい出ます!

舞台は死刑制度が廃止された日本。
主人公の六角弘太郎は人斬りの一族で、九頭竜会という任侠組織の当代、九頭竜鈴華と契約し、悪人をバッサバサと斬っていく、必殺仕事人を彷彿とさせる作品となっております。
鈴華の付き人である志乃蕪や、主人公達とは反対の立場であるヒカル、鈴華をつけ狙う音遠達といった
キャラクター達が登場します。キャラクターそれぞれの価値観や思惑が面白く、デザインも非常に楽みながらやらせて頂きました。
体験版も公開されておりますので、興味を持たれた方は是非ともプレイして頂ければと思います。
体験版は音遠登場までとなっております。躊躇わない!慎まない!後悔しない!

そんなイヅナ斬審剣は10月28日発売です。何卒、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヲン

Author:ヲン
がんばって落書きとかあげようと思います。
スローペース。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
